人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから、生後1ヶ月となりました。

一月半ぶりの投稿。

季節はすっかり夏。いや、まだかろうじて梅雨か。

最後の投稿から一月半が経ち、出産からも一月半が経ち、娘も1ヶ月半となりました。

最後の投稿をした5月25日の晩、破水し、翌26日に無事娘が誕生。
そんな娘は今、装着したままの授乳クッションの上ですやすやと眠っております。

破水して、陣痛があって、出産をして。
会陰縫合をして、産後4日目で傷跡から大量出血して(汗)、点滴と輸血のオンパレード(涙)となり…
入院が延び、元々申し込んでいた産後ケア期間も含め、16日間も病院に滞在する運びとなっておりました。

退院してからもうすぐ1ヶ月。
夫と2人で何とかやっています。

当時のことも今のことも書きたいけれど、今はまだ毎日ヘロヘロで、
でもなぜか突然、今、書こう!という気が湧き起こりました。
のでざっくりとだけ書いてみました。

ちなみに、お産をするその時、
この人だけは…!と遠慮していた例の助産師さんにブチ当たりました…。
ハイ。いろんなドラマがありました。汗

まあ、今こうしてお家で我が子と過ごせているので良しとしましょー!

またぼちぼち更新できたらと思いまーすー。



by codarma55 | 2017-07-08 10:00 | 娘のこと

もう一度、空へ。いろんなできごとが、大事なことを教えてくれる。


by sawako